455026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪イベント情報(入場無料)

大阪イベント情報(入場無料)

雨でもカサいらず?!

■■■ 雨でも強い日差しでもカサいらず?! ■■■


雨の日や、日差しの強い日には傘をもって自転車に乗ります。
でも、片手運転になり危険です。
そこで、愛車から手を離すことなく自転車を運転できるグッズの紹介です。
大阪人なら誰でも知っている
「さすべえ」です。
装着もとても簡単です。
さあ、いちどどんなものか見てみましょう。
さすべえ さすべえ
元祖さすべえ
子供乗せ さすべえ 子供乗せ さすべえ
さすべえPart3 シルバー 「さすべえ」に「傘ホルダー機能」が付いてます さすべえPart3 シルバー 「さすべえ」に「傘ホルダー機能」が付いてます オシャレさすべえpart2 オシャレさすべえpart2
カラーバリエーション
さすべえのお孫さん 電動自転車用 さすべえのお孫さん 電動自転車用 腰掛けさすべえ 腰掛けさすべえ
さすべえ番外編
イスにつけるタイプ
template作成 やすたろ~

さすべえ 誕生秘話!
先代の母親4代前のお婆ちゃんは、名古屋の中村区で暮らしていました。当時60代だったお婆ちゃんが、普段足に使っていたのは自転車でした。ある雨の日、出会い頭に車と衝突しそうになりました。片手で傘をさしていたため、急ブレーキをかけた時バランスを崩して転倒してしまったそうです。手首を骨折し頭を強く打ってしまったそうです。 そんなおばあちゃんを心配して先代が作ったのがこの【さすべえ】の始まりでした。





HOMEに戻る


ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.